さわやか三組暴動

危ない橋渡り隊です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西遠征ー癒し編

続きです とりあえず、その日は即寝ました。 あまりホステルの記憶はありませんが2300円なのにあべのハルカス招待券貰えるし、朝食出るしでドヤより安いんでは?と思ってしまいました 大阪市メーカーのパンと大阪メーカーのりんごジュースって言うのがまた良…

関西遠征ー自業自得編

久しぶりです おぐらです。 本日は、関西に遠征した話をします。 二日間関西にいたので二つに分けてそのことを紹介します。 メインは就活!久しぶりに新幹線を利用して大阪、とりあえず高槻に訪れました。 新幹線は快適ですね、浮腫まない浮腫まない・・・・・自…

中古タイヤ市場相模原店

こんばんは! 今日は雨が止んだり降ったり不安定ですね! 今日は念願の中古タイヤ市場相模原店に行ってきました! ずらっと自販機が並んでおります! すごい数だな〜! 私はたまにオートレストランに行くのですが、見たことない自販機が沢山ありました! 明…

楽しいローカル線【大雄山線】

こんばんは、暑くなってきましたね。 長袖だと代謝の悪い私でも汗をかく暑さです さてさて、 今日は大雄山線を巡る旅をしました 大雄山線って物凄く影が薄いと神奈川県民の私でも思います。 大雄山線は西の都会【小田原】と、神奈川県内最低人口を誇る「市」、…

わたしのいちばんすきなパン

こんばんは 今日はわたしのいちばんすきなパンについて、以前大学の授業で記事にできそうな経験をしたので書いていきたいと思います。 単刀直入に言ってしまいますと メロンパンが好きです。 メロンパンが一番好きです。 こんな服を持っているくらい好きです…