さわやか三組暴動

危ない橋渡り隊です。

あさくさ

 

こんばんは

今日は浅草に行った話をしようと思います

浅草は就活ぶりに行きました

いつも私が行くと雨が降っています。

雨女?

 

f:id:NISHINARIKU:20181001032445j:image

いつもここにくると出会う雷門

雷門を抜けて仲見世

人形焼!
f:id:NISHINARIKU:20181001032510j:image

あんこが好きなので美味しかった

仲見世では食べ歩き禁止です

写真だけ撮らせてくださいしました
f:id:NISHINARIKU:20181001032504j:image

おすすめのきな粉餅!

ふわふわで美味しかった!

でも粉が飛び散るのでできるだけ距離を置きましょう
f:id:NISHINARIKU:20181001032437j:image

浅草メンチ!

メンチ嫌いだけど美味しかったです

肉汁がジュワッてしてて零れそうでした
f:id:NISHINARIKU:20181001032459j:image

揚げまんじゅう!

友達たちが食べたいって言ってたので食べましたが本当天ぷらみたい...他の味も今度食べてみるよ!
f:id:NISHINARIKU:20181001032520j:image

仲見世だっけな?忘れてしまった

人が多くて大変だった

友だちが悪い老害に絡まれて胸糞悪くなった

ここではなくて、駐車場エレベーターで!

妊婦には優しく(`_´)
f:id:NISHINARIKU:20181001032442j:image

まるごとにっぽんで買ったうずらの卵

まだ食べていないので今度食べます

うずらの卵日本一は豊橋なんだとか

さすが愛知やね

 

そしてそして
f:id:NISHINARIKU:20181001032507j:image

死ぬほど行きたかった天国へ!

昇天しちゃった

おいもの店を見に行くと友達二人が行ってしまったのですが、友達の旦那さんと赤ちゃんと入店が叶いました

どんな状況!?ってなりますね( ՞ټ՞)クスクス
f:id:NISHINARIKU:20181001032450j:image

天国のパンケーキ!

素朴な味わいで美味しかった。下の段も天国って書いてあった

帰りにガチャガチャとコーヒー豆缶を買ったよ!
f:id:NISHINARIKU:20181001032448j:image

きんのうん○発見!

 

その後はお台場へ
f:id:NISHINARIKU:20181001032453j:image

久しぶりたこ焼きミュージアム

ラヂオ焼きもぐもぐしました

普通のたこ焼きの方が好きだと気づいてしまった...

たこ嫌いの友達から中身のタコもらった時に思いました...

アクアシティにも行きましたよ!
f:id:NISHINARIKU:20181001032517j:image

90年代のお母様着てるあるあるのキャプテンサンタ!かわいい...サンタがハロウィンコスしてる...(*`ω´)ノ


f:id:NISHINARIKU:20181001032513j:image

アクアシティから除くレインボーブリッジが綺麗でした、はしゃいじゃった
f:id:NISHINARIKU:20181001032523j:image

f:id:NISHINARIKU:20181001032502j:image

インスタ映えスポットもあって

興奮MAX

最近はこんなスポットミーハー臭くて近寄りたくなかったけど僻みでした、好きです

中国人カップルのカメラマンもした!

ハバナイスデー言えた言えた

英検準2まで取ったのに大学になってやらなすぎてだめだめだ...

 

家に帰ってコーヒー豆缶出した

ここのコーヒー私は好きな方でした

その日によってデザインが違うのかな?

私は青でした
f:id:NISHINARIKU:20181001032457j:image

 

天国に入りたい私と
f:id:NISHINARIKU:20181001032525j:image


f:id:NISHINARIKU:20181001034052j:image

運転手の私です🤨

 

お台場好きになっちゃったナー

また行きたいなユニコーンガンダムみたいな

次お台場に行くのは銀杏ライブだな

 

 

という独り言です!🤕