さわやか三組暴動

危ない橋渡り隊です。

お久しぶりです

 

機種変したのでブログが止まっていました

思い出す限り書いていきます

日付前後することが多々あると思います

ちなみに明日は茨城にぷらっと18きっぷ消費しようと思っているので次の記事は茨城編になるかと思います

西成にも行ったのですが長くなりすぎそうなので茨城編後に書きます

あっ、高知と愛媛にも行ったんでした!それは西成編の後に。

今日は

f:id:NISHINARIKU:20180905143726j:image

 

虫と珍魚食べた話をします

神奈川県民ですが浜っ子ではないのであまり馴染みのない野毛。飲むなら町田に行っちゃう神奈川県民です

しかし、雰囲気が良いですね。町田より遠いけどまた行きたいって思いました。赤提灯の店で!飲みたい!

そんな気持ちを抑え珍獣屋へ

 

f:id:NISHINARIKU:20180905144151j:image
f:id:NISHINARIKU:20180905144138j:image

最初の写真の看板とこのメニューから料理は選びます。あー全部気になる。

全部気になるんですけど、今回はオオグソクムシとハワイの高級魚シイラの刺身とプリンを注文

もうどんな姿で出てくるんだろうとワクワク

 

そしてまず最初にオオグソクムシ!丸揚げ!が来ました
f:id:NISHINARIKU:20180905144149j:image

普段はこんな感じ↓
f:id:NISHINARIKU:20180905144157j:image

 

めちゃくちゃそのまんまですね!

まあ、丸揚げですもんね!

気になるお味はかりかりのせんべい?みたいでした。普通に行ける!見た目だけインパクトがあり味はそんなにインパクト無し!

そして次はシイラの刺身!ハワイにはいったことがないので彼のことは知りませんでした
f:id:NISHINARIKU:20180905144141j:image

普段はこんな感じ↓
f:id:NISHINARIKU:20180905144155j:image

 

でかーい!

気になるお味は普通に刺身!刺身基本食べれないので何に似てるとかはわからないんですが普通に食べれました🤨

 

 

そして最後に珍獣屋看板メニューの異物混入プリン!!!
f:id:NISHINARIKU:20180905144143j:image

あぁぁぁ虫が
f:id:NISHINARIKU:20180905144146j:image

むしだああああ!🕷

 

 

見た目が今回頼んだ中で1番気持ち悪かった!

しかし、味が1番美味しかった!

かりかり、プリンとこのカリカリ虫の食感の組み合わせがなんとも絶妙!

 

また行ったら食べたいメニューです🤨

珍獣屋さん、すごく人気なので行く時は予約するのが良いです!予約しなかったので30分くらいで平らげましたわよ!

あルバイトさんもいい人でお話が楽しかった!オーナーさんは山形の人らしく、納得でした。山形に何かしらの縁がある人みんなバッタみたいなの食べているので!(私調べ)

 

 

料理の金額にプラス席代やサービス料で大学生にはアイタタな料金でした

 

稼いでからご褒美で行きたい珍獣屋

カブトムシ食べてみたかった、、、また来年☆彡.。