さわやか三組暴動

危ない橋渡り隊です。

中古タイヤ市場相模原店

こんばんは!

今日は雨が止んだり降ったり不安定ですね!

 

今日は念願の中古タイヤ市場相模原店に行ってきました!

 

f:id:NISHINARIKU:20180502201505j:image

 

ずらっと自販機が並んでおります!

すごい数だな〜!

私はたまにオートレストランに行くのですが、見たことない自販機が沢山ありました!

f:id:NISHINARIKU:20180502201615j:image

明治ブリックパック!!

なんとお母さんが知ってました。高校にあったそうな。デーリィって普段鹿児島でしか飲まないのでここで飲めるのはすごいと思います。この日は細かいのがなく買えませんでした(;ω;)

 

f:id:NISHINARIKU:20180502201931j:image

ガム!!これもお母さんよく食べていたらしい、、最近はあんまり売っていないはず・・・・・

f:id:NISHINARIKU:20180502202045j:image

 

しがれっつ!!!

オレンジシガレット初めて見かけたので購入しました。私はオレンジ味は食べれないのでお土産にしました😊

 

f:id:NISHINARIKU:20180502202153j:image

 

ラーメン!!!!うどんとトーストは食べたことあるんですが、ラーメンは初めてでした。

f:id:NISHINARIKU:20180502202235j:image

 

ラーメン、こんな感じです。チャーシューと、隠れてしまっていますがなるともいました

味は想像以上に濃かったです。びっくり😳

胡椒の味が濃かったです。でも麺を食べる分にはさっぱりしていました。

ラーメン好きには1度試してほしいですね

 

f:id:NISHINARIKU:20180502202557j:image

 

帰りに、当たり前田のクリケットとココビスを買ってつまみました(*´-`*)

 

 

そして、近くの安い衣料店、タカハシさんで

f:id:NISHINARIKU:20180502202707j:image

 

イヤホンを買いました!

インド人!!!!

カレー!!!

インド人に絡まれることが多いのでこちらに決めました

 

f:id:NISHINARIKU:20180502202739j:image

 

本当に迷いました。この中で迷いました

また、買いに行けばいいやんメンタルで☺️

容赦なく使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おぐ